さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年11月7日アンコナ大海戦 中日

昨夜も大海戦終了後に、
DOLBattleAnalyzerを解析し。
公開はしてないけど、Bandicamで撮った、
大海戦動画で自分の動きをチェックしました

大海戦 中日 セイント商会艦隊としては
さすがに悪すぎた、一昨日の初日に比べれば
戦功は良かったけど…問題は山積みな気がした。

私、個人レベルでも、久しぶりに与拿捕 0に終わり、
被撃沈だけが大幅に増した無様な結果でしたw



自撮り動画やDBA解析結果から、
勝利に貢献できた、味方抜けクリへの
パス出しが、出来ていたことや、
艦隊で最初に撃沈してないぐらいが、
せめてもの救いかな(苦笑)

ほぼメンバーが固定の対人艦隊が
対戦相手には、一隻の差は大きいので、
艦隊で最初に沈まないように心がけてますよ。

最終日も、自分でやれることは頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:0 |
<<2015年11月8日アンコナ大海戦 最終日 | ホーム | 2015年11月6日アンコナ大海戦 初日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
