さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン



スポンサー広告 |

2015年11月6日アンコナ大海戦 初日

セイント艦隊は、大海戦のたびに
金曜日は商会艦隊を組むのに苦労してます。

昨夜も、そんな感じで、
大海戦 小型が開始されても
結局、10人揃えられず
揃ってからも、急きょ参加するメンバーの
小型・中型船がなかったりなどのトラブルが続出し、
昨夜は中型の途中までなんかグダグダでしたw


最近の大海戦は…
変性錬金による、攻防+31強化のおかげで、
白兵装備も充実し、白兵家にとっても嬉しい仕様に^^
私の装備も防御値はまだまだですが、
だいぶ完成の域に充実してきました^^



白兵戦も、錬成効果+変性錬金術のおかげで
拿捕が狙える確率がグッと上がり
白兵戦好きにとっても、楽しく遊べてます♪



DOL Battle Analyzerの結果もこんな感じ
与拿捕 3止まりでした。



今夜からは、商会艦隊フルメンバーで
参加できそうなので、頑張って与拿捕狙うぞー♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:0 |
<<2015年11月7日アンコナ大海戦 中日 | ホーム | 今夜から大海戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
