さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜から大海戦

いよいよ今夜からA鯖の大海戦ですね
今回は連盟投票の結果下記のSSのようになりました。



大海戦の組み合わせ見て
ポルトガル対ヴェネチアだったので正直驚きましたw

Astraios鯖同盟影響度ソナーを確認したら、
A鯖は現在ポルトガルが小国になってるんですねー

朧桜夜さんのblogから素晴らしいMAPお借りしました



E鯖オスマン保守艦隊は、今回大海戦連戦の為、
部品の調達が厳しいそうで、おやすみだそうで
金曜日は出るとしても、野良艦隊で出ることに
なるかもしれないなぁ><

それでは…大海戦、陣営は違ったとしても、
みんなで楽しみましょう^^b
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:4 |
<<2015年11月6日アンコナ大海戦 初日 | ホーム | 古代ガナ初体験しちゃった…♪>>

コメント

少し遅くなりましたが
blog開設おめでとう(?)ございます!
宜しかったらリンクさせて下さいませ♪
2015-11-06 Fri 11:13 | URL | 商会のりんご [ 編集 ]
りんごさんへ

> blog開設おめでとう(?)ございます!
> 宜しかったらリンクさせて下さいませ♪

ありがとうございます。
私もリンク貼らせて下さい
よろしくね^^
2015-11-06 Fri 11:19 | URL | 加藤茉莉香. [ 編集 ]
いきなりお会いできましたね^^
私も相互リンクさせて頂きますね!
宜しくお願いしますー^^ノ
2015-11-07 Sat 00:17 | URL | 朧 [ 編集 ]
> いきなりお会いできましたね^^

あの場所でお会いできるとは
夢にも思ってませんでした~♪

> 私も相互リンクさせて頂きますね!
> 宜しくお願いしますー^^ノ

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-11-07 Sat 09:57 | URL | 加藤茉莉香. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
