さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古代ガナ初体験しちゃった…♪

昨日のblogの続き…
一昨日、なんとか予定時間オーバーしながらも
前提が終わったので、

昨夜、ガナドールに行ったら
フレや、その仲間達がいたので
古代ガナ初体験一緒に回ってもらいました♪

曲のフレーズもなんか怪しげでニヤニヤしながら
雰囲気を味わいましたw



そしてついに、ご対面…
「はじめまして、優しくしてねー」
とは、口に出さずとも
おらぁ~ワクワクしてきただぁ~w



(船が)大きくてかたいのぉ~キターヽ(^∇^)ノ
そして念願の…火矢~火矢~♪(エフェクト地味だなw)



さすがに初戦のボスは弱いんだね
あっという間に終わってしまったw



しばらく何戦か付き合ってもらって
双角の大王をやってみました



雑魚を砲撃で沈めて、ラスボスの大王様も
ある程度砲撃で弱めないと、白兵数値が高く…

一度、ライン際に並んで砲撃してたら、
でかいので味方同士でぶつかったあげく、
自分たちの戦列ラインを突き抜けて
大王様がワープしてきて、白兵に入ってくるという
洗礼を受けましたw



攻撃1000↑程度だったので、
まだ、対ハイレディンの攻撃9999ように
即死はしないで済んで事なきを得たけどねw








赤ガナドールにあたる、終身独裁官はプレイせずに、初体験は終了~♪
あぁ~もっと熱く激しい体験したいw


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:0 |
<<今夜から大海戦 | ホーム | 古代ガナ前提連続クエ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
