さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン



スポンサー広告 |

頼れる相棒晒しw

blog書き始めだし、できるだけ書こうって事で
今日は、茉莉香の頼れる相棒の副官達を晒してみる

■副官船長;ケイン・マクドゥガル(ランスロット)

見張り担当の操舵手(という設定w)
常時私の傍らにいるw
もうすぐ海事69なので、一等戦列艦の舵を取ってもらえそう~♪

コーディネートのポイントとして、
赤キャプテンコートを、一昔前自力で2着とったので、
ドドーンと1着ケインにあげちゃいましたw



■第1副官:シュニッツァー(エルナン)

兵長担当の戦闘指揮担当(という設定w)
砲撃仕様・白兵仕様問わずの、頼れる兵長副官一番手~♪
一番最初に雇った副官です。



■第2副官:三代目(ジョルジェ)

兵長担当の機関担当(という設定w)
積荷強奪でレア物収奪の数々の戦果を
もたらせてくれている頼れるクルー^^



■第3副官:テックス・エイヴェリー(ジークフリート)

兵長担当の第一砲塔砲手(という設定w)
大航海時代Onlineを一度引退して
5年ぶりに復帰した後に、煙幕弾対策で、新たに加わったクルー。
大海戦 砲艦仕様時の小型・中型部門で活躍。



■第4副官:百眼(トゥファン)

兵長担当のレーダー・センサー系情報収集・分析担当(という設定w)
第3副官テックス同様に、復帰した後に新たに加わったクルー。
大海戦大型でガレー船を乗船時の完全白兵仕様の際に使用。
拘束+妨害にしてます。


















頼れるクルー達だが…6人目の副官早く実装してくれないかなーと…。















テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:0 |
<<古代ガナ前提連続クエ | ホーム | 今夜は藍井エイルさんの武道館ライブいってきた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
