さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夜は藍井エイルさんの武道館ライブいってきた

今夜は、最近ファンクラブに入ろうか迷っているほど
曲ハマっている、藍井エイルさん自身初の武道館ライブに
行ってきました^^

元々、Fate/Zero EDで1stシングルから
買って聞いていまして、
過去にフェスで何回かは生で聞いたことあったので
単独ライヴ行っても良いかなーと思い、
CD先行でチケットが当たって
武道館だったので、単独ライヴ初参加してきました。

CDやフェスで1~2曲良くても、
単独ライヴ行ってみると
残念なアーティストが多いなかで、
武道館規模の会場で
どれぐらいのパフォーマンスを
見せてくれるのかがポイントでした

初武道館単独ライヴだけあって、
初々しいコールに、
ラストのアンコールのMCでの
ファンからの大声援のコールに感涙の泪といい
美女だから絵になるなぁー><

おもわずもらい泣きしそうだったよ

セトリもアルバム曲のパフォーマンスも良かったし
ステージを縦横無尽に駆け回るスタイル
アニメタイアップのシングル曲すべて聞けたし
大満足の単独ライヴでした~♪





アルスラーン戦記 1クール ED
曲名:ラビスラズリ



ソードアート・オンライン 2期 ファントム・バレット編 OP
曲名:IGNITE



キルラキル 1クール OP
曲名:シリウス



スポンサーサイト

ライブ | コメント:0 |
<<頼れる相棒晒しw | ホーム | G3MAX模擬でHappy Halloweenw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
