さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中型船限定BC交流会

11/15に、月1 開催されている
フレンドである、ナイトハルトさん主催の
中型船限定 BC交流会に参加してきました

中型BCをして交流戦後にトークタイムと
和気藹々としたユーザーイベントでした



今回はBCと言う事で、砲撃仕様の船で
久しぶりに参加してみましたw

最近こっそり思っているのは、スキル錬成カンストしたら
砲艦改装いらない気がしてきた^^;



模擬戦終了後は、
歴代大航海時代シリーズのクイズ大会をしたり、
ブロガーさんの取材を受けたりなど
みんなで楽しくおしゃべりしました



最後に参加者みんなで記念写真~♪
また来月以降も時間があえば参加できればと思ってます



そういえば、この日取材に来ていました
有名なブロガーさんである
しろへびさんから、貴重なインタビューを受けました



この日のイベントのベストドレッサー賞の
一人に選ばれたみたいで
彼女のブログに、私が載るかもしれませんw
とても光栄でした><b

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:0 |
<<2015年11月ハッピーセイリングデー | ホーム | G3 MAX模擬 2015年11月14日 夜の部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
