さあ、G3 MAX模擬の時間だ!

大航海時代オンライン

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G3 MAX模擬 2015年11月14日 昼の部

今日は A鯖ドーバーで隔週末に開催している
G3 MAX模擬をやっています。
14時~の昼の部も、13名も参加してただけました

参加して頂いた方、ありがとうございました



主催者としては、昼の部は、
いつもj人が集まってもらえるか心配で
毎回ヒヤヒヤしてたりします><



人数不足で中止とかも、1年以上続けてきましたが、
今まで1度もなく、なんとか毎回開催出来ていて、ひと安心です^^


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | コメント:2 |
<<G3 MAX模擬 2015年11月14日 夜の部 | ホーム | アゾスク開校 継続中>>

コメント

おー!
ドーバー模擬ってこんな雰囲気なのですねー!
うちの艦隊員がお世話になってます^^

主催者としては人が集まってくれるか、凄くドキドキですよね^^;
私もお気楽イスパ模擬してますので、共感できますー!
運営頑張って下さいね^^ノ
2015-11-16 Mon 19:07 | URL | 朧 [ 編集 ]
> おー!
> ドーバー模擬ってこんな雰囲気なのですねー!
> うちの艦隊員がお世話になってます^^

コメントありがとうございます~♪
どういたしまして。
なんだかんだで1年以上
皆さんのおかげで続けてこられました


> 主催者としては人が集まってくれるか、凄くドキドキですよね^^;

そうなんですよ><
特に昼模擬は毎回集まるか心配でしてw
当日始まる前までドキドキです

> 私もお気楽イスパ模擬してますので、共感できますー!
> 運営頑張って下さいね^^ノ

ありがとうございます。
お互い頑張りましょ^^
2015-11-17 Tue 06:16 | URL | 加藤茉莉香. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
